エイジェックカップ第57回選手権大会 岐阜県支部予選

公式戦

8期生がエイジェックカップ第57回選手権大会 岐阜県支部予選に参加させて頂きました。
雨の降る中の試合で、終始圧倒され残念ながらも敗退となりました。
残りあと少し、チーム、個人のレベルをあげて笑顔で終われるよう頑張ります!
開催に携わって頂いたすべての皆さま及び岐阜東ボーイズ様、誠にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました